QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年03月20日

【ボケとツッコミ】

【ボケとツッコミ】



そこちゃうやろ、ツッコむんは!



ナニまともにコメントしてんねん。



たかが、facebookやぞ。



ツッコミどころはちゃんとあるやろ!



ボケたり、救い入れたり・・・。



そこ、ツッコめよ!



これでも、気い使てんねんぞ。



最後まで読んだら分かるけどな。



※facebookなどのSNSの良さは言論を封じないことです。

発信の自由が日本では認められています。

にもかかわらず、投稿に対して発言を封じる様なコメントも見られます。

異なる意見は:大いに歓迎ですが、自分の主張を投稿に対するコメントに載せて、
投稿者の発言を封じるようなコメントは遠慮していただきたいものです。

たかが、facebookなんですから。

それより、ボケたところにツッコんでほしいものです。

これこそ、大人としての余裕とユーモアのセンスが問われます。

ただし、最後まで読まないと分かりません。

まあ、私も最後まで読まないこともありますが・・・。



【7日間ステップメールのご案内】

融資獲得や補助金制度の活用方法をたった7日間で学べます。【無料】

毎朝、あなたのメールボックスに届きます。



登録特典!

「融資や補助金を獲得するためのチェックリスト」

もれなく進呈中です。

ご登録はコチラ!

http://syatyoujuku.com/lp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(融資 補助金)の記事
【男子と女子】
【男子と女子】(2015-03-13 08:00)

【褒めるとけなす】
【褒めるとけなす】(2015-02-27 08:00)

【身から出たサビ】
【身から出たサビ】(2015-02-20 08:00)

【感謝】
【感謝】(2015-02-06 08:00)

Posted by 一般社団法人エンタープライズサポートジャパン at 08:00│Comments(0)融資 補助金
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。